クラブ通信

2020年12月28日

アンサンブルコンテストで健闘!

12月26日(土)に八尾市立文化会館プリズムホールで開催された

「第47回大阪府アンサンブルコンテスト」の高等学校の部に、本校吹奏楽部が出場させていただきました。

「インベイスの丘」(作曲:グラステイル)を演奏し、「銀賞」を受賞させていただきました!

 

限られた練習時間と、制約の多い中ではありましたが、一人でも多くの方々に笑顔をお届けできるようにと心を込めて演奏させていただきました!

このような素晴らしい機会を与えていただきました大阪府吹奏楽連盟を始めとする関係各位に、心より感謝申し上げます!

 

本年は大変お世話になりました!明年はたくさんの方々に私たちの演奏をお聴きいただき、勇気と希望と感動をお届けできるように練習に励んでいきたいと思います!一人でも多くの方々の「笑顔」に出会えることを願いつつ・・・。

 

これからも温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

 

大阪青凌中学校高等学校吹奏楽部 公式Twitter