クラブ通信

2017年06月6日

ランチタイムコンサート & 中学3年生引退式

 

    

先日、6月1日(木)に本校、エクセルホールにてランチタイムコンサートを行いました。「ワイルド・アット・ハート」「365日の紙飛行機」の2曲を演奏しました。当日は中学の生徒の皆さんや先生方がたくさん聞きに来て下さり、楽しいひと時を過ごしてもらえたと思います。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

また、3日(土)には中学3年生の引退式を行いました。

高校生と中学1,2年生からは色紙を渡しました。その後、中3には一人づつ3年間のクラブの思いを語ってもらいました。

最後に中3から歌をプレゼントしてくれました。

本当に3年間よく頑張りました。