クラブ通信

2022年02月27日

吹奏楽部 ソロコンテストで大健闘!

2月12日(土)・13日(日)、豊中市立文化芸術センター 小ホールにて開催された「三木楽器管打楽器ソロコンテスト大阪大会2022」に本校生徒5名が出場させていただきました。

 

制約の多い中ではございましたが、出場生徒は、時間管理を徹底し、努力に努力を重ねた素晴らしい取り組みをし、本番会場では色鮮やかな音楽の虹を架けることができました。

結果は出場生徒5名全員が「優秀賞」を受賞させていただき、中でも素晴らしい演奏を披露した2名の生徒が特別賞となる「ヤマハ賞」と「ドラムセンター賞」を受賞させていただきました。

 

開催にご尽力いただきました関係各位に厚く御礼を申しあげますと共に、これからも日本中に音楽が溢れることを願いつつ、私たちにできることを精一杯取り組んで行きたいと思います!

 

そして応援して下さった皆さま、大変にありがとうございました!

 

大阪青凌中学校高等学校吹奏楽部 公式Twitter