クラブ通信

2019年05月18日

大阪府インターハイ予選 結果(女子)

4/28(日)から大阪府インターハイ予選が開催されました。

この大会で3年生は引退ということもあり「ひとつでも多く勝ち続けたい」との思いで挑みました。

~試合結果~

【1回戦】vs.アサンプション国際高校 89-35

初戦ということもあり、緊張もありましたが見事に初戦を突破しました!

【2回戦】vs.常翔学園高校 58-37

初戦ほどの緊張感もなく、チーム一丸となって勝利することができました!!

【3回戦】vs.東住吉高校 53-98

点差がひらきそうになりながらも、粘り強く諦めずプレーしましたが、残念ながら負けてしましました。

 

この大会をもって3年生が引退し、新チームになります。

しかし、チーム目標は「応援されるチーム」を目標にこれからも日々練習に励んでいきたいと思います。

 

最後になりますが、試合会場が遠いにもかかわらず多数の方が応援に来てくださりありがとうございます。

きっと選手たちの力になり励みになったと思います。この場を借りてお礼申し上げます。