ページの先頭

大阪青凌中学校・大阪青凌高校

資料請求

高等学校

中学校

LINE

受験生とゲストのみなさまへ

【重要】年末年始の各種お問い合わせについて

2022年12月23日

年末年始の大阪青凌中学校および高等学校への各種お問い合わせについて
以下の通りご案内いたします。

 

 

1.12月26日(月)16:00から1月6日(金)13:00の期間は、本校閉鎖期間により資料請求の受付と発送、および出願に関わる各種対応を行いません。
※本校へご来校いただいてのお渡しも停止します。

 

2.上記期間中は、本校へ直接お越しいただいても、資料をお渡しできません。

 

 

3.1月6日(金)以降、すぐにご入り用の方は、年内にお問い合わせください。
※1月6日(金)にご請求いただきますと、1月11日(水)以降に順次お届けとなります。

 

4.ホームページ上での資料請求は
12月26日(月)の16:00から1月6日(金)の13:00
まで停止いたします。

 

5.スマートフォン・タブレットやパソコンでのインターネット環境をお持ちでない場合の出願のご相談は、上記の本校の閉鎖期間外(年内は12月26日(月)まで)にお問い合わせください。

 

6.「インターネット出願登録の登録方法に関するお問い合わせ」の対応は停止期間後に再開いたします。
※お問い合わせフォームは利用可能ですが、1月6日(金)以降の返答とさせていただきます。

Copyright © 2021 OSAKA SEIRYO. All Rights Reserved.