青凌通信(高校1年生)

2017年06月3日

人権教育講演会(講師:清水健さん)

 

5/31(水)の6限目に、体育館にて人権教育講演会を行いました。

講師として元読売テレビアナウンサー清水健さんをお招きして、貴重なお話を聞きました。

6月下旬の気温となり、会場の体育館は思った以上に暑かったのですが、

清水さんの話を聞く生徒の真剣な目が印象的でした。

講演を踏まえ、生徒がどのように人と接していくか、自分に向き合うか、

保護者の方々と共に、しっかり見届けていきたいと思います。

清水健さんに置かれましては、ご多忙のなか、大阪青凌高等学校・中学校で講演をしていただき、

ありがとうございました。

保護者の方々もお忙しい中たくさんご参加していただき、ありがとうございました。