青凌通信(高校1年生)

2019年04月20日

始まりの一週間!

今週から遂に授業が始まりました!

月曜はクラスレクリエーションで、大縄飛びをしました。

 

クラス全員で飛ぶ姿はとても楽しそうでした。結果発表に大盛り上がり!

宿泊オリエンテーションを終え、一層クラスの絆も深まってきた様子がうかがえました。

 

水曜は交通安全講習が行われました。

 

 

事故はふとした瞬間にやってきます。きちんと今日聞いたことを守り、自分の身を守っていきましょう。

 

 

 

授業が始まり、怒涛の一週間だったと思います。

高校に入って初めての授業で、わからないことも多かったのではないでしょうか。

一週間学んだことを復習し、来週に備えましょう!!