青凌通信(高校1年生)

2018年04月9日

対面式&オリエンテーション☆

4/9(月)  

1限目に対面式が行われました。

優しい先輩方に見守られ、大阪青凌での学校生活が本格的にスタートしました。

二限目以降は様々なオリエンテーションが行われました。

 

学年集会では、教員紹介や学年のスローガン・目標の共有が行われました。

スローガンである「出藍の36期生」、

第1学年目標である「Let’s be 青凌生!」のメモをしっかりとる姿が

とても頼もしく感じられました。

LHR活動では、担任の先生を中心に、クラスの運営準備や

4月13日~14日の宿泊オリエンテーションに向けた

準備が始まりました。

新聞など文章を読む習慣はしっかり身につけたいですね。

 

明日も様々なオリエンテーションが行われます!

体調管理に気を付けながら、目標に向けて邁進していきましょう!