青凌通信(高校1年生)

2018年07月14日

第2回探求活動☆

7/14(土)

 

期末テストがすべて終了しました。
大雨による臨時休校がありましたが、
生徒それぞれがベストを尽くしていました。
テストは受けるだけが全てではありませんよね。
火曜のテスト返却が終わり次第やり直しを行い、
次へ繋げましょう。

 

 

また、テスト終了後には、第2回の探求活動ミーティングを行いました。
大阪マラソンのボランティアや創作活動など、
自ら進んでやりたいことを見つけながら
意欲的に取り組む姿はまさに「探求」の姿勢そのものでした。
授業や部活動とは違った体験ができますし、
自分自身の興味を見つけるきっかけになると思います。
次回のミーティングは18日水曜日ですので、是非参加してください!