青凌通信(高校1年生)

2019年09月10日

青凌祭明けの1週間

暦はもう秋ですが、まだまだ学校では蝉が鳴き、真夏のような暑い日が続いています。

 

さて先週の金曜、土曜は青凌祭が行われました。

1日目の舞台発表はどのクラスも完成度が高く、今までの練習や準備がうかがえる素晴らしいものでしたね。

発表していないクラスの一年生も、初めて見る舞台にとてもワクワクして楽しんでいました。

 

 

 

2日目は校内展示や特設ステージ、模擬店など見所満載でした。

特に模擬店で買った食べ物を嬉しそうに頬張りながらステージを見るなど、文化祭を満喫している様子が見られました。

 

一年生は初めての青凌祭。

クラスの仲間と協力した準備の成果が表れていましたね。

とても良い経験になったのではないでしょうか。

 

 

昨日から通常授業が始まりました。

気づけば中間考査も1ヶ月後に迫っています。

 

文化祭の疲れも残っているかもしれません。

休めるときにはきっちり体を休め、学校ではしっかりと勉強に向き合っていく習慣を作っていきましょう!