青凌通信(高校2年生)

2020年06月3日

健康診断&分散登校

 63日は健康診断&分散登校でした。

 まだまだ油断できない状況が続いていますが、友人の笑顔を見てほっとした方も多いのではないでしょうか。たくさんの生徒が集まって、学校全体が普段より活気付いているように感じました。

 HRでは、クラスを二班に分け、今後の学校生活での注意事項を説明しました。今年度から新しい校舎、さらにこの特殊な環境下……ということで変更点は多いですが、今後の生活を通して慣れていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 


 

 手洗いうがい・マスクの着用・密を避ける、を基本として、学校では細心の注意を払っていきます。こんな状況ではありますが、みんなで協力して、新しい学校を作っていきましょう!