青凌通信(高校2年生)

2019年08月22日

2学期 始業式◯

さあ、2学期が始まりました!

皆さん、この夏はどんな夏でしたか?

「夢の出発地点に立つ夏!」 になったでしょうか?

探究活動の一貫として、Life is tech のIT系講習に参加してきたメンバーもいました。

講習を通して、自分の内側から湧き出るパワーを感じ、より強く夢を叶えたいと思ったという感想を伝えてくれました。

オープンキャンパスに行ってきた人も、これから自分がどのように頑張って行くのか考え、受け取った刺激を今後の進路選択に繋げて行くことが大切ですね。

高校2年の目標  :「夢にときめけ!  明日にきらめけ!」

文化祭、それぞれのクラスが輝けるものにしていきましょう!

修学旅行など、2学期には色々な行事があります。

目の前のことに全力投球・集団の力・燃えて「炭」になれ!

仲間と共に!クラスで、学年全体でEnjyoyしていきましょう!

夢実現への授業、文化祭スイッチの切り替えを大切に!

 

 

 

◯Rテスト成績優秀者TOP10の発表およびTOP3の表彰◯

平均が10点満点の人もいました。非常に素晴らしいですね!!

勉強はもちろん、クラス全体、学年全体で一丸となって様々な行事に前向きに取り組んでいきましょう!

意識の変化が元気に繋がります。今日から元気よく、挨拶をしていきましょう!!