青凌通信(高校2年生)

2021年03月19日

3学期 終業式

本日は1年間の総括でもある3学期終業式でした。

コロナ禍で学校全体が集まれないので放送にて行われました。

学年集会もクラス単位で行い、春休みの過ごし方や次年度は受験生ということを改めて確認しました。

また、特進Sコース向けに卒業講演会を実施しました(進学・特進コースは実施済です)。つい最近まで受験生だった先輩の声を聞いて良い刺激になったのではないでしょうか。

今年度は文化祭、体育祭とイベントがほとんど中止になった中、2年生の最大イベントである修学旅行は実施できたのは本当に良かったと思います。良い思い出になりましたね。

コロナ禍が収束してきていますが感染症対策はしっかりしていきましょう!

受験生!ファイト!!