青凌通信(高校3年生)

2019年06月25日

体育祭

昨日はついに体育祭でした。

  

 

 

会場に足を運んでいただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

また体育祭までの期間、応援団等で疲れている生徒たちも多くいたと思います。

無事生徒たちが笑顔で最後の体育祭を終えることができたのも、

保護者の皆さまの支えがあったからこそです。本当にありがとうございました。

 

 

 

さすが三年生。競技に一生懸命なだけでなく、下に降りてきて応援も全力で行い

体育祭を盛り上げてくれていたのが印象的でした。

 

     

 

本番前の応援団の生徒たちは緊張して表情が硬かったのですが、

本番ではとても良い表情で、どの団もすばらしい演技を披露してくれました。

特に最後の応援団全員による円陣では、一致団結した生徒たちの様子に感動しました。

 

     

この体育祭が終われば次は1学期期末考査があります。

こちらも後悔が残らないよう全力で取り組んでもらいたいと思います。