青凌通信(高校3年生)

2018年09月19日

9月7〜8日・13日 青凌祭・体育祭

9月7日・8日は青凌祭でした。

3年生は、8日に本校にて食品・娯楽模擬店を出店しました。

どの模擬店も大盛況で、青凌祭終了後は全生徒がやり切った表情でした。

 

また、9月13日は、丸善インテックアリーナにて体育祭が開催されました。

初の屋内施設での体育祭で、新しい試みも多かったですが、最高学年として各団を引っ張り、行事を盛り上げてくれました。

 

 

両行事ともに、どの生徒も心から楽しんでいる様子でした。

また、各クラスや各団で協力して準備を進め、より絆が深まったと思います。

 

青凌祭・体育祭は高校生活最後の行事でした。

これからは、この経験を生かして、進路獲得に向けて全力投球で取り組んでほしいと思います。