校長ブログ

2017年12月19日

中学合唱コンクール

 

 

第6回中学合唱コンクールがありました。
各学年、短期間でかなりのレベルまで仕上げてきていて、感心させられました。
みんなよく声が出てましたし、ハモるところもばっちりきまってました。
この時期の子どもたちの成長は、本当に早いですね。
あらためて全員の姿を見ると、身長の伸びにも驚かされました。

優勝は中学3年「RAIN」。男子と女子のハーモニーがすばらしかったです。
会の前に円陣を組んで気合いを入れてましたが、その成果がでましたね。
来年の中学1年・2年にも、また期待しています。
多数の保護者の皆さまにご来校いただき、ありがとうございました。
福力