ページの先頭

大阪青凌中学校・大阪青凌高校

資料請求

高等学校

中学校

クラブ通信

吹奏楽部 アンサンブルコンテストで8年ぶりの快挙!

2021年12月26日

12月25日(土)、大東市立総合文化センター サーティホールにて開催された「第48回大阪府アンサンブルコンテスト」に金管八重奏が出場させていただきました。

 

「ピアノとフォルテのソナタ」(作曲:ガブリエリ)を演奏し、8年ぶりの快挙となる「金賞」を受賞させていただきました!

 

開催にご尽力いただきました関係各位に厚く御礼を申しあげますと共に、これからも日本中に音楽が溢れることを願いつつ、私たちにできることを精一杯取り組んで行きたいと思います!

 

そして応援して下さった皆さま、大変にありがとうございました!

 

本年の本番は全て終えることができました。2022年3月23日(水)には、高槻現代劇場にて「第16回定期演奏会」がございます。たくさんの方々にお喜びいただけるプログラムとなっておりますので、ぜひご来場いただければと思います。詳細は、後日配信させていただきます。

 

今年も皆さまの温かいご声援の元で、音楽を奏でることができ、部員一同、幸せなひとときとなりました。2022年もたくさんの方々に勇気と希望、そして感動をお届けできるように励んでまいります。

 

これからも温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします!

皆さま、良いお年を。

 

大阪青凌中学校高等学校吹奏楽部 公式Twitter

Copyright © 2021 OSAKA SEIRYO. All Rights Reserved.