青凌通信(高校2年生)

2019年04月12日

◎クラス写真・学年レクリエーション

4/11(木)

・クラス写真撮影

各クラスでクラス写真を撮りました。どのクラスも満面の笑みで撮影ができました。いいスタートが切れているようで、よかったです。また、写真に関しましては各クラスのclassi内でアップされる予定です。お楽しみに。

 

・学年レクリエーション

◯×クイズと学年全員で連続大縄跳びにチャレンジしました。今回のレクリエーションでは、ゲーム内容や役割分担、司会・進行に至るまで、全て各クラスからの有志メンバーの生徒たちが考え、実行してくれました。実際のレクリエーションは本当に盛り上がり、生徒たちの大きな成長を感じます。全員が順番に飛んでいく大縄跳びでは、みんなが「気持ちを一つに」楽しめた内容でした。

明日からは、通常授業が始まります。このチームワーク力を普段の学習でも発揮して欲しいですね。