青凌通信(高校3年生)

2020年01月7日

プレゼン発表・学年集会

あけましておめでとうございます。

年が明け、センター試験まで11日となりました。私たち教員も最後までしっかりサポートをしていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、本日は3年7組中野君、3年5組紙谷さんが学年の代表として、全校生徒の前でプレゼン発表をしてくれました。

 

  

 

2人はとてもイキイキとしながら将来のことや自分の学びたいことを発表してくれました。

2人の発表から高校生としての「成長」や、将来への強い思いを高校1・2年生、中学生に感じとってもらえたと思います。

 

 

 

 

 

その後、学年集会では35期生の学年目標の確認や卒業式の表彰生徒の発表、センター出願者ガイダンスでも受験に向けた最終確認をしました。

高校3年生の登校日数も今日を含めて残り4日となりますが、高校生としての残りの日数を悔いのないように過ごして欲しいと思います。