校長ブログ

2021年09月30日

青凌祭終了

 

先週土曜日、校内での青凌祭(2日目)が無事終了しました。
午前中のみ、さらに本校生のみでの開催でしたが、生徒たちは青凌祭を本当に楽しん
でいたように思います。大急ぎで各クラスの展示を回りましたが、どこも盛況でした。
天気に恵まれたことも幸いでした。残暑厳しい中だったので、外での展示は少し暑そ
うでしたが。
保護者会からは、スポーツタオルの提供をいただきました。本来は体育祭で生徒に配
布する予定でしたが、体育祭が中止となり、青凌祭開催のタイミングでの配布となり
ました。タオルをデザインしてくださったのは、元保護者会会長の安達早苗さんです。
保護者会の皆さま、物心両面でのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
福力